広島太朗物語

レッドストーン水鯖でぷれいする寄生おんりーネクロのブログです!



スポンサー広告 |

遅くなりましたorz

あけおめ~♪

今年も一年よろしくお願いします(・∀・)ノ

すごい遅れてるな・・・・


年末年始はリアが忙しく(遊びまくってただけw)

RSネタもなく更新できませんでしたorz

言い訳ですけど(・ω・;)



新年になったことで今年の目標でも立てますかな!!!



今年の目標は・・・・・【剣士・ネクロを400↑にする!!お察し装備卒業!】

です!



みんなからすると400↑なんてすぐだろwと思うかも知れませんが・・・



俺ゎレベル上げ嫌いなんです!てかめんどいんですw



だから少しずつ上げていこうと思います^-^



それと装備をちゃんと揃えたいです;;


今は剣士はバッジ装備でなんとかしてますが・・・


バッジなしでも同じLv帯の人と同じダメが出せるようにしたいと思います!



剣士装備で集める物



①功速18%↑パリダガLx
②バディ(できれば速度バディ)
③フォムガorバター
④吸収+ダメ60%↑巨人の斧XLS
⑤吸収3%ダメ100%↑クリソXLS
⑥HPヒーロー

異次元品は買おうと思うけどお金は

○ございません


頑張ってソロしますorz


ネクロ装備で欲しい物

①速度33%↑アマリリス
②バフォムガ
③運比コイル
④速度・健康比腰
⑤HPアンク
⑥速度40%↑ウィスカ
⑦速度18%↑火弱化45%↑十字架

くらいですね・・・
ほぼ異次元品なので到底貧乏ネクロには集めれないでしょうorz

この中から一つでも手に入ればいいほうですね;w;



ドロップ品を載せようと思ったんですけど・・・

編集がうまくいかないのでやめましたorz



ではまたね!!!












日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

ブログを作る事になった訳・・・・

ども~!しけもくです^^
今回はブログを作るきっかけになったある【顔文字?】を紹介したいと思います@@;
リッチPTでの事・・・・・

















ss2


これです!!!

いぇ○亜という外人?テイマ様に話しかけると絶対に^_^か??しか発言しなくて

みんな爆笑www

それで・・・・

しけもく『○亜さんネタにしてブログ作るかwwwww』

PTM『見に行くから作って^^^^^^^』

てな事で作る事になりましたw

その後リダが○亜さんに行ったとき支援さんを入れれなくて解散してPT再編成


↑SSは○亜様がPTを抜けられた(追放したw)後のSSです!

その方が発言してるSSを取り忘れたのが残念だなww

誰かがレベルうpするとみんなでこの顔文字?を使うので

レベル上がった人ゎ嬉しいのやら悲しいのやら・・・・w

まぁみんなイライラしてたと思うな~w

↑のSSに写っている姫様・BIS様・テイマ様+しけもくで

○亜^_^というGを作ろうと思っています!!!

みんな・・・来てくれるよね???w

お待ちしておりますw















でゎそろそろ飽きてきたので(ォィ

じゃなくて。。。

書くことがなくなってきたので終わりにしm(ry

またねー^^ノシ
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ブログ作成!

ぶぶぶぶぶぶ・・・ブログ開設おめ!!!
初めまして~♪
レッドストーン水鯖で遊んでるGOMI剣士【しけもく】です!
更新頑張るので覗いてくださいな!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
