広島太朗物語

レッドストーン水鯖でぷれいする寄生おんりーネクロのブログです!



スポンサー広告 |

ブログ作成!

ぶぶぶぶぶぶ・・・ブログ開設おめ!!!
初めまして~♪
レッドストーン水鯖で遊んでるGOMI剣士【しけもく】です!
更新頑張るので覗いてくださいな!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ブログを作る事になった訳・・・・ | HOME |

この記事のコメント

ちょwびびって吹いたわw

ブログ開通おめで㌧♪(・∀・)

わからないことがあったらましんに聞いてくれてもいいよw
と・・ちょっとお姉さんチックなことを言ってみる。

更新がんばってね♪

リンクだけど・・・こっちにしてあるってことは、ましんのほうにもリンクしていいのかしら?

|`)彡ッサ


2007-12-20 Thu 13:12 | URL | ましん #-[ 編集]
早速おきにいりに追加でふ~。
2007-12-20 Thu 14:45 | URL | ナイスガイWIZ #-[ 編集]
ま、がんばれw
2007-12-21 Fri 00:43 | URL | ちょい悪WIZ #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
