広島太朗物語

レッドストーン水鯖でぷれいする寄生おんりーネクロのブログです!



スポンサー広告 |

ブログを作る事になった訳・・・・

ども~!しけもくです^^
今回はブログを作るきっかけになったある【顔文字?】を紹介したいと思います@@;
リッチPTでの事・・・・・

















ss2


これです!!!

いぇ○亜という外人?テイマ様に話しかけると絶対に^_^か??しか発言しなくて

みんな爆笑www

それで・・・・

しけもく『○亜さんネタにしてブログ作るかwwwww』

PTM『見に行くから作って^^^^^^^』

てな事で作る事になりましたw

その後リダが○亜さんに行ったとき支援さんを入れれなくて解散してPT再編成


↑SSは○亜様がPTを抜けられた(追放したw)後のSSです!

その方が発言してるSSを取り忘れたのが残念だなww

誰かがレベルうpするとみんなでこの顔文字?を使うので

レベル上がった人ゎ嬉しいのやら悲しいのやら・・・・w

まぁみんなイライラしてたと思うな~w

↑のSSに写っている姫様・BIS様・テイマ様+しけもくで

○亜^_^というGを作ろうと思っています!!!

みんな・・・来てくれるよね???w

お待ちしておりますw















でゎそろそろ飽きてきたので(ォィ

じゃなくて。。。

書くことがなくなってきたので終わりにしm(ry

またねー^^ノシ

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ブログ作成!>>

この記事のコメント

ま・・・・た・・・

すぐ飽きて放置するのが目に見えてる・・・

がんばw
2007-12-21 Fri 02:00 | URL | nato #-[ 編集]
ほんと作ったんかいw
がんば~~
2007-12-21 Fri 05:41 | URL | よしむね #-[ 編集]
開設おめw

更新競争だ!(・∀・)
2007-12-21 Fri 15:02 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]
^_^
2008-01-16 Wed 17:47 | URL | 某ていま #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
