広島太朗物語

レッドストーン水鯖でぷれいする寄生おんりーネクロのブログです!



スポンサー広告 |

こんちゃ!!!


さきほどの事を書きますね!!!



ぇ?書かなくて良いって??書かせろ!!!!!!!!1!1


何と言われようと書くのがGOMI剣士しけもくなのです!

んま独り言はこれくらいにして・・・



さきほど【ゼッツ様】と【エロましん】と


デフのリプと原始人を狩ってる時に・・・・・




SSDXU






・・・・・・・・・????


見た事ないなぁ・・・・



ナンダコレ??



・・・・・・・・・・











SSDXU1






DXU!!!!111!!!!!!!1




初DXUでうs!!!


まぁ俺がドロップしたんじゃないですけどね(・ω・`)



たまたま鞄にはいっただけですけどね・・・・(・ω・`)




牙なのが・・・・アレですが・・・・



初DXUなので喜んでおきますね!!!!



ほしい方高値で売りつけますよ^^^^^^^



でゎー(`・ω・´)ノシ




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<遅くなりましたorz | HOME | ブログを作る事になった訳・・・・>>

この記事のコメント

おおおおお

DXUおめw

よし!いざペアハンへw


良品は渡さん!
2007-12-22 Sat 20:06 | URL | 汁 #-[ 編集]
うっほ!

結局いくらぐらいの品だったのかしら???

(・∀・)ワクワクドキドキ

|`)彡ッサ

2007-12-24 Mon 13:02 | URL | エロましん #-[ 編集]
20Mでかいとるよ^^
2007-12-25 Tue 05:54 | URL | ちょい悪WIZ #aIcUnOeo[ 編集]
年明けたじぇw

更新~~~
2008-01-11 Fri 08:43 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
