広島太朗物語

レッドストーン水鯖でぷれいする寄生おんりーネクロのブログです!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あー久々に

更新でもしますか(・ω・;)

ネタはないです(`・ω・´)b

ssの編集の仕方を頭の中から消去したのでまったくやり方がわからないorz

まぁ、最近の出来事でも書きますね!!!

書くことといえば




やっとネクロが340になりました・・・




俺おめ!!!!!



秘密でLv上がるぜやっほーいって感じなんだけど
装備がクソなのでまた運に再振りしなおそうかと考えてます;w;



運キャラと別々にしたいけど仕事忙しいしINする時間あまりないので難しい・・・


レベルが上がれば運知識悪魔でいけるんだろうけど

そこまで行くのにゎ時間とお金が・・・・・


近々やばいと思い始めたら再振りしますorz




よっしー=>俺にバトンなんか回しやがって・・・更新なんかしてあげないんだからねッッ///



ここから↓リア






最近仕事が忙しく毎日家に帰るのが11時すぎorz



もう少ししたら落ち着くといわれはや一ヶ月


まだかwwwwwww


てことで皆さんヤマダで家電製品買わないでくださいorz



そして昨日!



広島県の宮島で花火大会がありますた!!!


メンバー

俺  

友Aカップル

友Bカップル

友Cカップル

という悲惨なメンバーでいきました。




なので俺は自棄酒してました。



花火が始まる頃にはウトウト・・・・


頑張って起きてましたがバイクで行ってたので帰りはmjd死にそうでしたorz


花火はすんげー綺麗だったけど俺の目から溢れる汗によってぼやけてみえました^q^



独り身ってツライネ



俺の横では友達がいちゃいちゃー


俺はひとりでぶらぶら

もぉ祭りなんていいや・・・


イベントなんてこの世からなくなってしまえ




スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| HOME | 遅くなりましたorz>>

この記事のコメント

あらららら!

更新してたのね!!!(゚∀゚)ノ キュンキュン

お祭りかー・・ましんは今年はいってないなぁ。

家で赤石やりながら遠くで聞こえる花火の音を聞いたぐらいかなー・・(´・д・`)

来年はたこ焼きぐらいくいたいなぁ・・

2008-09-03 Wed 05:44 | URL | ましん #-[ 編集]
いろんな人のブログ見てたら、ここにたどり着いたw
フフフ、自力で発見しちゃったよ(ノ∀`*)
しけもくっちー、たまには戻っておいでね~b
待ってるよ~^^

2008-09-14 Sun 21:28 | URL | れもんぐらす #-[ 編集]
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/HyeKbJrx
2009-01-04 Sun 06:20 | URL | 天美冬香 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 09:26
| HOME |
